こんにちはるか~♩


今日はおじいちゃんのお墓参りに行ってきました!
頑張ってます!って伝えてきましたよっ。


久々にいとこやばぁちゃんに会って、たくさんお話したり、遊んできました(*゚.゚)ゞ

いとこはみーんな年が離れてるのでなかなか集まれないんですけど、珍しく今日は大集合しましたね!

一番上が26歳!
一番下が5歳!!

めっちゃ子ども(笑)

いとこたちの中ではハルは上から2番目なんで基本おもり担当ですww

けど、今日はいとこのおねぇちゃんとばぁちゃんとお話してることが多かったな~

ま、いとこもアニヲタなのでwww


すごーく似た者同士(笑)

いとこはFree!が好きで、Free!のことをいろいろ聞いてたらハルもハマりそうでしたっ。(笑)


だから、ハルも負けじとラブライブ!オススメしたよ!!(→o←)ゞ
にこにー可愛いよ!って言ったよ!!

てか、Free!の主人公が七瀬 遥くんなんですよ!!
遥くん!!!こりゃ運命か!?!?

あ、ちなみにFree!は水泳アニメなんです。で、遥くんです。はい、運命ですね。


もう!ビックリですよね~

アニメ見てみよーっと。

{96FAE97B-8085-4B0D-8A95-0BDE03F91D45:01}

土手でボード。

{E48B8CE6-9A4C-4619-A6BD-0D4C1D5909AC:01}

ふと思いました。

「ファルスに惚れました♡」
「ファルス様~♡♡」

などなど、言ってくださる女の子がたくさんいます!

めっちゃ嬉しいです!!





さ、わたしはいつオンナニモドルノカナ?



タイミングワカラナイ。





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
最近、胃もたれします。なぜ??
まだ若いと思ってたのに.....



皆さん、ラブライブ!詳しいね!
もちろん凛ちゃんも好きですよ!
あと、昨日のスイーツ、ミルクレープでしたね(´・_・`)笑


☆工藤 遥☆