おばんですっ
石田亜佑美です(゜゜)


今日は

2.5D presents Morning Musume。’14
ROAD TO NY LIVE TALK SESSION with MTV 81 

という、ネットを通して全世界に配信されている番組に出演させていただきましたはーと


画面の向こうでは、

言葉の違う、でも私たちに興味をもって見ててくださる方々がいるのかなーと思うと、

とっても不思議な感覚でしたキラキラ


改めて、今このブログも
全世界で見れるわけですよね…


皆さーん!見てますかー!!笑

今日の配信見てくれた人ー!!


配信では、私たちが日本語でしゃべっている言葉を瞬時に英語に訳してくださる方がいて、

できるだけ多くの見ててくださった方に
私たちの思いが伝わってたら嬉しいですはーと


そして今日は撮影しているスタジオに、実際にファンの方も集まってくださいました電球

公開生取材みたいな内容だったので、

イベントともまた違った
少し緊張感のある雰囲気でした!





10月にニューヨークで単独コンサートをすることが決まっている私たちですが、

ニューヨーク公演に向けての
お話を今日はたくさんしたんですけど♪


口に出すことによって、

「あ、本当にニューヨークでコンサートできるんだ!」って、実感できた気がしました


現地の皆さんともお会いできるの

すごくすごく楽しみですはーと


そしていずれは、
ニューヨークに限らず、

たくさんの国でコンサートがしたい!!


世界中の皆さん
待っていてくださいね電球


…とはいっても、


日本でもコンサートしたことがない県もまだまだたくさんあります。

例えば、次の秋ツアーでは、
モーニング娘。史上初の山形公演ハーチョ


もっともっとたくさんの場所で
私たちを知ってもらいたい

そのためにはっ

自らの足で会いに行くしかありませんえ゛!キラキラ


来てくださいーとかじゃなくて、

私たちが会いに行きますっ!


その分も応援よろしくお願いしますはーと




今日発表がありました。

10期メンバーの佐藤優樹ちゃんが
体調を崩してしまったみたいで

明日明後日のコンサートをお休みします。


次は愛知でコンサートキラキラ


楽しみにしていた皆さん
ご心配おかけしてすみません!

まーちゃんの分も

みんなで頑張りますので
明日も応援よろしくお願いします!


See you ayuminハーチョ