こんばんはるか~♩



また、ものもらいになりました。工藤です。(´・ω・`)
めんどくせぇ~

{43B6B6AC-E119-4339-AF46-90331A754C22:01}

左目が。(写真だと右目になるね)

今回は目の下が腫れてますのだっ。
なんでやー!!!!
ものもらいってめんどくさいねん!!












......って思ったら蚊に刺されだった。笑
うそだろ?まじかよ。


目が超痒いやんけ!!!


{42EDAC90-4F0C-4873-8B61-FB4E013D1922:01}

ディズニー話。

弟とマックスと撮りましたっ!
マックスが超優しくて♡
それに、グーフィーとコントみたいなこともしてたから、可愛くて可愛くて♡


本当はもっとたくさんキャラクターと写真撮りたかったけど、勇気なくて声かけれなかった(T ^ T)



さ、明日は名古屋でハロコン!
楽しもうぜえええ!!!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
ラブライブ!のCDとエレクトリカルパレードのサントラとまど☆マギの劇場版借りてきた。!!!  わーい


☆工藤  遥☆