どぉーーもぉー[みんな:01]


小田さくらです[みんな:02]



今日も[みんな:03]


なぁーつやぁーすみぃーいー[みんな:04]



でも今日は、

4時間半
書き物をするという、

時間の使い方をしていました[みんな:05]



もぉーーー!!!
そんなことはどうでも良くて[みんな:06]


今日は[みんな:07]


鈴木香音さんの、

誕生日ですーーー[みんな:08]


鈴木さん[みんな:09]
お誕生日おめでとうございます[みんな:10]


鈴木さんにメールして、

夜中だし、メールいっぱいきてるだろうし、


返信不要です!
って
送ったら、



これは返信ではない。
故に君も返信不要。

みたいな感じで長めの返信くださいました…[みんな:11]


優しい[みんな:12]


鈴木さんは、
いつもお話聞いてくださいます[みんな:13]


私の、
冗談みたいな本当の話も、

きっちり本当の話として聞いてくださるし、



共感し合えることがすごく多いんです[みんな:14]


共感し合える人に会えるのって、

すっごいことだと思うんですよね[みんな:15]



自分では、


自分だけかな…


みたいに思うこと多いけど、

それに共感でしる
似た育ち方してる人って、


なかなかいないからぁ~


たまたまその人に会うって[みんな:16]



photo:01



鈴木さんにとって、
素敵な1年になりますように[みんな:17][みんな:18]


また[みんな:19]
一緒に行きましょう[みんな:21]


カレーとか!


カレーとか!


インドカレーとか!


そして!



カレーとか[みんな:21]



同い年の先輩[みんな:22]


大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))




わたしは
明日、

とっても楽しみにしていることがあるんです[みんな:23]


photo:02



ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★