こんばんはるか~♩


今日はハロプロの聖地・中野サンプラザでコンサートでした!!


そんな中で今日はある発表もありました。

Berryz工房さんが来年の春から無期限で活動停止をされるということです。

最初に聞いた時は驚きでしかなかったです。
「今年の秋に道重さんも卒業されるのにBerryzさんまで.....」
これが私の最初の心境でした。

でも、あと半年も!あるんです!!
その間にBerryz工房さんとたっっっくさん思いで作ります(*゚.゚)ゞ


Berryzさん!春までよろしくお願いします!!お話してください!!







さ、今日のコンサートの感想でも書きましょうかね。


今日はKOREZOとYAPPRIを一回ずつやりました!(^^)
お疲れ様でした~

ハロコンってさなにが楽しいって応援席ですよね!!!(ひな壇ってやつかね?)

他のグループのダンス覚えたり、曲披露してるメンバーと目が合ったり♡♡♡

{E4355B7E-D061-4091-8167-236225366506:01}
(工藤ボロボロ)

あ、今日一日で工藤はただの中3男子っていうキャラが確立した気がする。笑
いやー、これマジだよ!?


みんなにプレイボーイと言われます。←
もう、完全に道間違えた。笑


和田さんとの話題、ハロプロ研修生の稲場ちゃん、相方 高木紗友希、萩原さんにも「まいのこと狙ってるでしょ~?」って言われちゃうし、帰り際に挨拶したら矢島さんに「バイバイ!イケメン」って言われまして......






あれー?
女性アイドルグループに入ったつもりだったんだけどなー。

おかしーなー。笑


ま、いい。


近い?将来大人~の女性とかゆーやつになってるかもしれなじゃん?
0.0000001%ぐらい望みあるかもよ?



{611810B4-DB1F-4A86-9B81-DCF9196EF9CD:01}
(初代彼女ってこの人な気がする。いや、彼女なんわたしにはイナイハズ....)




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
まさかの、和田さんがお返事ブログ書いてくれたってことね。どうでもよくない。


☆工藤  遥☆