こんばんニャー


昨日、ものすごく悲しいことがありました


私、ドラえもんの映画のDVD5作品をレンタルショップで借りて来てたんですけど

先日大阪に行っている間に返却日が過ぎてしまっていて

4日間の延滞で、昨日妹(高1)と返しに行ったんです


延滞したことなかったから、延滞料金、、、千円くらいかなー?なんて思っていたら、、、




6千円!(◎_◎;)



お財布に4千円しか入ってなくて、

しかも自分の3DSの充電器を買いたかったから

妹に3千円借りました。



情けない姉。笑



でもなんだか、すごく泣きそうになりました(笑)

情けないやら、もったいないやら、自分ってバカだなぁーって(笑)


今日メイクさんにそのこと話したら、その6千円でディズニーランド行けちゃうじゃん!って言われて、


あ、、、6千円っていろんな夢に使える金額だぁー、、、


ってなってさらに凹みました(笑)




でも今日1日の撮影がすごく楽しかったので

そんな悲しい気持ちもどこかに吹っ飛びました


だって、たった今、あ、ブログのネタ、と思って思い出したくらいですもん!笑


私って単純だから

悲しいことあっても

それよりも楽しい、嬉しいことがあれば

気持ちが軽くなれちゃうんです



もう今はハッピーな気分だから

昨日撮ったおふざけ写真も載せちゃいますね


{791B19DD-C31D-4EDD-A56F-BF8CE6D7C942:01}



昨日の学校にたくさんあったマネキンと

ジョジョ立ち風。笑


このマネキンシリーズ、まだ写真あるので

ちょくちょく載せていこうと思いまーー!ーーす



突然だけど


{B52DF219-215E-4B26-99F8-3985D4AC067F:01}


juice=juiceの宮崎ゆかにゃ


この前ハロコンの時に話してて、やっとお出かけの約束しました

もしかしたら行けるかな??って

まだ分からない状況だけど、、、


行けたらいいなぁー




明日はめざましLIVEです!

ぜひ、たくさんの方、遊びに来てください


もし、チケットが取れなかったよ~(;_;)って方も

後ろの方だけど見える可能性がありますよっ


ちゃーーーーんと、私たちは前の方から後ろの方まで見ますからねーっ


16時30分から、、、お待ちしています




明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい