こんばんはるか~♩



只今、絶賛撮影中!!





.......というか10.11期は待機中。笑


さっきまで、工藤は寝てました!zzz


夏休みに入ったので、平日も朝から撮影とか出来るんですっ。
ちなみに、石田小田はいまだに爆睡中ーっ(。-人-。)zzz


まだまだ頑張ります!!
あと、まだなんの撮影かは言えないんで(多分)言えるようになったらいいますね!!(多分)


と、り、あ、え、ず!
お知らせです☆


7/23に発売された「UTB」に℃-uteの萩原 舞さんとのコラボグラビアが載っています!

初めて、萩原さんと2人っきりで撮影させてもらって、たくさんお話しさせていただきましたっ!!

それ以来?かな?

ハロコンでもお話しさせていただいてます!(*_*)♡♡

{E1E190D8-3395-41B2-8279-3E5B02482C4E:01}

緊張したけど、すっごく楽しかったです!ぜひ、チェックしてみてください(*゚.゚)ゞ



{641CA8FA-BA24-4B3A-A51E-17E10968B09B:01}

昨日のテレ朝夏祭りで飲んだ、ドラえもんカフェモカ

勿体無かったけど、美味しくいただきました。笑

ちなみにあゆみんはドラえもんとは関係ないけど、かき氷をたべてました!
一口もらったけど、美味しかったよんよん♡♡


ドラえもん絡みのものも、どら焼きアイスみたいなのとかたくさんあったんで、皆さんもお時間あったら行ってみてくださいっ!!


テレビ局のお祭りってキャラクターものとか番組のものが多いから、楽しいんですやね~(/ω\)

他にも行けたらいいなっ




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/
(☝︎また寝るんですか?笑)





「今日のどぅーでもいいこと」
☆ラブライブ豆知識☆
最近始めた方のために。
たくさんやってると友情ポイントみたいな手が握手したマークのポイントが溜まるんですよ。
それがあれば、生徒を勧誘することができるんで、たくさんの生徒を勧誘して人数を増やしてみてください!


☆工藤  遥☆