おばんですっ
石田亜佑美です(*´∀`)


皆さん

昨日のブログにたくさんのお言葉
本当にありがとうございますはーと


めちゃくちゃ元気いただきました!!!


もう大丈夫電球…だと思う電球


コメント読んでたら、
本当に励ましの言葉だらけでさぁ。

言葉1つ1つが心にぐっときました。


皆さんからの想いが嬉しすぎてはーと

なんでこんな気持ちになってるのか忘れちゃうくらい、元気もらってしまいました!!


普段私って、自分の気持ちを口にしたり表現したり、多分あんまりしないんですよ。

お母さんにもあんまり言わないくらい。


けど、昨日はなんでブログに書いたんだろ
ってちょっと考えてみたら、、


ただ励ましてもらいたくて、

わざわざ書いたんだと思いますがーん


うわー

励ましてほしさに書くとか
これこそ面倒くさい女!?笑


いやそもそも、

ブログに書いたら励ましてもらえるって考え、なんだったんだろう!?笑


それにも関わらず、
実際にたくさんのコメントをいただいて、

本当に救われましたキラキラ


ブログって全国どこでも、
いや世界でも見れるくらい!


すごい場じゃないですか…

…え、待って、すごすぎますよねえ゛!キラキラ


うわ、ブログ書くの緊張してきた(笑)


そんな素晴らしいこの場をお借りして、
皆さんにお礼といってはなんですが、

元気だよって証拠を♪




@のび太くんの部屋


(笑)(笑)(*ノωノ)キャー

どうですか?
笑っていただけましたか?


今日は朝に撮影があって、
順番的に早く終わった、

工藤遥ちゃんと私でキラキラ

テレ朝夏祭りに行ってきたんですっ


すごい数のドラえもんに出会いがーん
おいしいかき氷に出会いハーチョ

こんな素敵な撮影場所に出会いました(笑)



看板に『のび太になりきってみよう』みたいなのが書いてあったんですよ!!

だから、なりきってみただけです!!


まあ確かに。

前後には小さい子供しか並んでなかった。


楽しかったからいいですよね♪


そのあとはダンスレッスン頑張って、
ゆっくりお風呂に浸かったし、

今からのんびりマッサージするんだ肉球青


明日も素敵な1日になりますよーに


(スマイレージさん武道館公演の日の写真)


ハロステもどーぞっ

See you ayuminハーチョ