こんばんはるか~♩



今日はディズニーブログ書かないからね!笑
忘れてるんじゃないからね!!笑



今日は鞘師さんとハロプロ研修生の段原るるちゃんの地元、広島県でのコンサートでした!!た~のしかったあああ(^^)♩


.......まず、皆さんに謝らなきゃいけないことが( ;  ; )



















2人と写真撮るの忘れちゃったっ!笑
あはっ!(・ω<) テヘペロ



ごめんなさい



{EF887538-B5F6-4779-AFFE-184A2D51187D:01}

福岡でコンサートの時に撮って頂きましたっ!

矢島舞美さん♡♡

ハル、矢島さんより汗っかきの自信ありますよ!!笑
競うとこではないですけど.....(*_*)

いや~、矢島さんはホントに美しいですね!
スタイルも抜群!綺麗!
美人さんの象徴って感じがします!
羨ましいです( ̄^ ̄)


そして~

{E607BD0B-B0FA-4AAF-B840-EBAA9966E9B0:01}

萩原舞さん♡♡

今日、モーニング娘。の曲をやってる時に袖にいた萩原さんと岡井さんと目があってにこっ!てしてくださったんです////

嬉しすぎて、そのあとビジョンに抜かれる所だったのにも関わらず、ニッコニコ☺︎の笑顔になっちゃいました。笑


いろんな意味で凄い顔してたと思うよ。w



また、メンバーと写真撮れたら、載せますね~~


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
あの、ろっ骨って折れやすいんですか??


☆工藤  遥☆