こんばんニャー


今日は広島県でコンサートでした

今日のコンサートも楽しかったです

やっぱり直接、来てくださった方の笑顔が見られるのは嬉しいしすごく楽しいですね


あれ~?僕とか私、見えてるかな~?

っていう方もコンサートではいるかもしれないけど、

ばぁーーーーっちり

見えてますよぉ~~~~!!



広島県の、今日行った会場は、

ステージから見ると客席(空の状態)が

黄土色とチョコレート色で

チョコビスケットに見えるんです


朝リハーサルをしてからずっと今まで

チョコビスが食べたい状態



コンサートが終わって、

広島焼きを食べましたよ


ちょうど夕飯時なので♡

飯テロ♡♡♡


{85D993AE-0192-4109-BBB1-7E3FDA4BE72C:01}



上がたった今食べた広島焼き


下が昨日道重さんとマネージャーさんと食べた天下一品のミニラーメンと半チャーハンセット


どちらもめちゃーーーーー美味しかったです


もう今おなかいっぱぁ~い


だけどやっぱり

チョコビスとか

甘いものも欲しています




甘いものつながりで、

先日あったみたままつりのお土産でもらった

りんご飴



{D70EA38F-40A0-4F87-8861-F69E5B6C8CC0:01}


ミッキーの形~

耳のところはぶどうなの~!


あまぁーくて、ぱりぱりっとしてて

すごく美味しかったです



皆さんの今夜のご飯は何ですか(*^◯^*)??



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい