こんばんニャー


先日撮影した雑誌、


『アイドルJUNON2014』


Kimono Walker

が共に発行されました

JUNONさんの方はモーニング娘。'14全員、

Kimono Walkerさんの方は道重さゆみさん、譜久村みずきさん、鞘師りほさん、飯窪春菜の4人が登場させて頂いてます


どちらもすごぉーーーーく可愛いお洋服、素敵なお着物を来させていただいて

とっても嬉しかったです


JUNONさんの方の衣装


{8CA828A2-4B84-41A3-8BF5-970D68FD708E:01}


可愛いお洋服でしょ~??

普段お洋服に水色を取り入れることがないから新鮮です

このスカート、エナメル素材なんです



そしてKimono Walkerさんの方の衣装


{EB18E999-1622-40EA-8BEE-AE601B9E08EC:01}


以前載せた別パターンの写真


飯窪のくせに黄昏てます( ̄ー ̄)


やっぱりお着物好きだなぁ~

お着物も浴衣も大好きっ!!

これぞ日本人!って感じしますよね



あっ、、、!!


これぞとやっぱりといえば、、、


明後日からついにハロー!プロジェクトの夏のコンサートツアー、

Hello! Project 2014 SUMMER~KOREZO!~

Hello! Project 2014 SUMMER~YAPPARI!~

がスタートします


ぜひ!たくさんの方に見に来てもらえたら嬉しいです





、、、昨日のメンバーみんなでご飯が、幸せ過ぎてお家帰ってからもしばらく放心状態でした

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい