おばんですっ
石田亜佑美です(yωy*)


今日もモーニング娘。'14で撮影でしたはーと

もう、楽しすぎて幸せすぎてつらい


台風が近づいてきてるようで
最近はずーっと雨が降ってますけど。

私の気分は爽快です電球

皆さん体調には気を付けてくださいっ


3日後にはコンサートがはじまるから!
私もぜーっったい風邪引きません!

任せとけーっ(`・з・)



では皆さんにも

元気が出る一発芸を披露しますね♪


これは、生田さんのバースデーイベントでモノボケをしなきゃいけなくて、

その時に、多分、一番うけたであろうネタ




刀をぬく



と見せかけて、バナナ



…(・∀・;)……

…やば、これはやばいぞ……


会場ではめっちゃうけたのに。

もしや幻聴。笑


きゃははは…♪


にげろーっっ!!!!


ハロステ 公開されましたっ
今回からリニューアルなんですよ電球

鈴木愛理さんと譜久村聖さんがMCで、

℃-uteさんと
Juice=JuiceのMVも公開されてますっ


私も後でみよーっとハーチョ

……告知だけして本当ににげる←


See you ayuminハーチョ