おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(*´∇`)ノ


今日はモーニング娘。'14で撮影でしたribon

すっっごーく楽しくて、
「このままお泊まりしたいね!!」

って、また話してましたribon


またっていうのは、

春ツアーの最終日
河口湖公演が終わったとき

みんなで花火したり♪
ケーキ食べたり♪
たーくさんお話しして♪

その流れで、

「このまま泊まりたいね!!」って言って、

みんな帰りのバスに乗る直前まで、
マネージャーさんにだだこねてたんです(笑)


結果、叶わなかったんですけど汗

そして今日も叶わなかったんですけど汗


それだけ楽しい時間を
過ごせたってことがもう幸せぇハーチョ


河口湖の花火きらきら

ほんとーっっに綺麗だった…


綺麗といえば、




道重さん…



綺麗だ…キラキラ



花火よりも君の方が綺…

はっがーん!!


こんなくさい台詞、

言えるのはくどぅーしかいないよ。
ナルシストだからね。

おもしろーっ(笑)(笑)(笑)
テンションおかしーっ(笑)(笑)(笑)

でも楽しーっはーとはーと


今日はここで失礼させていただきます。


See you ayuminハーチョ