おばんですっ
石田亜佑美です(*゚ー゚)ゞ


今日も通しリハがありました!

昨日も今日もだったので、
終わる頃には体が重たくなってて汗

もう、早く寝たいですおやすみ


空飛んだら、重力って感じなくなるのかな?


…ジャンプしたとき、
必ず地面に着地できるってことは…

空中で重力がなくなるってことはないか(笑)


やば、これバカ発言???



…ちゃんと自己解決できたから大丈夫よね電球



この間、私宙に浮いたんですよ。

その時の写真があります。



ほら浮いてるのっはーときらきら


、、、あ、もしかしたら。
心が綺麗な人にしか見えないってやつかも。

(´∇`)笑


っていうか撮った人がすごいですね電球

こんなタイミングを撮影できるなんて電球



もう1枚!!



もっと体を斜めに頑張ったら

マイケルみたいじゃないですか???笑


どこの筋肉使ってるのか分かんないけど、
体を前に思いっきり倒して、止まるあれ電球

すごいですよねっ


私は足首固いから無理だなーぁ

だって踵つけてしゃがむこともできないしっ


…足首柔らかくてもあれは無理か(笑)



ふざけた写真ってネタに使えて、いいね◎


See you ayuminハーチョ