こんばんはるか~♩



今日はゲネプロでした!!
いっぱい動いたあああ(*´ェ`*)
早く寝よーっと。



あの、今日ゲネだったワケなんで、ハロメン大集合だったんですねー

タケちゃんと『ボーイッシュの欠点』について話してたワケですよ!
結論から申し上げます。

「パステルカラー(特にピンク)のスカート、ワンピースは似合わない」


前に、パステルカラーのワンピース着て、女装した人みたいになってしまったって話したじゃないですかぁ。
それをタケちゃんに話したら「わかる!」って!!!共感してもらえた!!!


だからね?
みんな、よくハルに「スカート履いてよ~」って言うじゃないですかあ!!







履きづらいんですよ( ;  ; )



ここまで、少年工藤を作り上げたらなかなか崩しづらいのよ。

ま、崩したくないって言うのもありますけどね!笑


{9B97B8AF-6DE0-4B4A-AECD-AEF88A4B7DD7:01}

なぜかこの写真がデータフォルダにあった。


なぜや??







あ、いたずらーズ(中西香菜&田村芽実)
が勝手に撮ったんだなこれ。





このやろ。




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
{4B5E6E5D-C3D5-4ACB-9979-9347176FBC64:01}

ちょっと頑張った。

☆工藤  遥☆