こんばんニャー


今日はものすごく充実してる1日です


まず、お仕事の前に映画を観て来ました

スタローンとシュワルツェネッガーが出演されてる

『大脱出』

です\(^o^)/

ババのお店の店長さんが、招待券を4枚くれたんです

来れる人を誘った結果、、、

生田えりなさん、石田あゆみちゃん、小田さくらちゃんと4人で行くことになりました

なかなか珍しい組み合わせっ!笑

この組み合わせで行動をともにすることは今まであまりなかったのですが

すごく楽しかったです


大脱出、ド迫力で本当に面白かったです!

面白過ぎました!!

アクションシーンとか、もうハラハラドキドキしちゃって

息するのを忘れていました

笑えるシーンも含まれていて

本当に大満足の映画でした(*^◯^*)


字幕だったけどすごく楽しめました

シュワルツェネッガーが、セリフで

~~back.

って言ってるのが聞こえて、

ターミネーターのI'll be back.を思い出しました


生田さんとあゆみんが早めにお仕事があったので

小田ちゃんと二人でカレーを食べました

{DB970921-EB9D-4E68-AC10-3C4C1D911AA2:01}


お外で食べて気持ち良かったです\(^o^)/♡

大脱出の話を振り返って大盛り上がりしました



その後バイバイして、

私はテレビのお仕事でした


またまた光栄なお仕事でした(*^◯^*)

しかも盛りだくさんっ


またお知らせします

スタイリストさんが大好きなお二人で嬉しかったです

可愛い~、お洋服とアクセサリーをつけましたよ~!

写真もまた後ほど載せます




そして今衣装合わせが終わり、

これからレコーディングです!

レコーディング、、、やばいです、、、新しいジャンルの曲なので戸惑い気味です

詳しいことはまだ言えませんが、、、頑張ってきます

夜ご飯がまだなので、早く美味しいもの食べたいと思います~( ^ω^ )



{F79C87C7-4959-4903-8AC0-9C3FB5C4AEA5:01}


あーっ!

ガチ寝!笑



明日はマイシスターバースデー


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい