おばんですっ
石田亜佑美です(-ω-ゞ


今日は大阪でチェキ会と個別握手会でした♪


すごーく朝早かったので、もう眠気が。。


まあ朝早いのは辛いけど、

逆に大阪への移動時間って長くて好きはーと

漫画読んだり、ケータイゲームしたり、
一通り楽しみ終わったら、最終的に爆睡(笑)


移動中に寝ると、


普段ベッドで寝てるときよりも
なぜか夢を見る確率が増えるんですよおやすみ

浅い眠りだからですかねっ


しかも、すごく幸せな夢なんですはーと


内容は覚えてないことの方が多いけど←

でもなんか気分いい…キラキラ
今みた夢幸せだった気がする…キラキラ

っていう感覚、分かりますか(笑)


あとたまにあるのがっ

夢の中では、もうイベントが終わって大阪の帰り道っていう設定で、でも現実では大阪に向かってるじゃないですか。


『大阪ついたよ』

って起こされて、目が覚めた瞬間

『…は…?…何言ってんの…?』
『…これ帰りみ…ち………あっ((((;゜Д゜)))』


ってなるの、、寝ぼけすぎやん汗

自分の頭の中では1日終わってるから
その日1日、2倍疲れちゃうんですよねぇ


でも今日はそんなことなく、

移動中は爆睡せていただきましたおやすみ


今日の3shotチェキのお相手ははーとはーと


(これが気になる方は、UTB見てねーっ)


道重さゆみさんはーとはーと

2shotチェキで一緒になるのは、2度目はーとはーと


組み合わせ考えてくださった方。
誰なのか全く知らないですけど。

あなたに感謝いたしますえ゛!キラキラ




眠るくどぅーと、見守る他の10期(笑)


くどぅーってよく寝顔写真ブログに載せられたりしてますけど、実際、寝てる姿すごいブサイクなんですよ!!←

みんなその中でもよく撮れた写真をわざわざ撰んでブログに載せてるんだと思いますがーん


事実。

私のデータフォルダの中に
すごいブサイクな寝顔写真あるもんはーと

くどぅーの名誉のために載せませんけどはーと



眠るで思い出したけど、
7月5日公開になる映画『マレフィセント』

すーっごい気になってるんですね電球


でも私


『眠れる森の美女』見たことなくて・・・汗


眠れる森の美女に出てくる悪役が、今度は主人公になった映画がマレフィセントらしく。


見たことない人でも楽しめるのかな…?

それとも見た方がいいのかな…?


何か情報提供してください(^^;)(;^^)笑

See you ayuminハーチョ