こんばんニャー


今日は大阪府でチェキ会&個別握手会でしたぁー\(^o^)/

たくさんの方とお会い出来て

たくさんおしゃべりして

すごく楽しかったです

今日行った会場も、大きな窓に囲まれてて

景色がすごーくキレイでした

海が見えましたよぉー



今日のチェキ会では、

たくさんあのポーズをしました

それは~、、、



{4EB98123-1413-46BD-B1DB-6BA3C7BFB9CB:01}




にっこにっこにー♡

ラブライブ!の矢澤にこちゃんのポーズ

今日の髪型がハーフだけどツインだったので


私は手が大きいから、にこちゃんみたく可愛くはなれませんでしたが(T ^ T)笑


分かった方は、、、なかなかいなかったですねぇ~!笑笑笑


すごいですよ!

ラブライブ!、譜久村みずきさんも生田えりなさんも工藤はるかちゃんも始めたんですーっ

生田さんとはIDを教え合ってお友達にもなりました


{A990CFBB-AD7D-44CB-8571-A2439320CE11:01}


お友達になったからといってどうするわけでもないんですけどね(笑)



あしたは、、、

楽しみっ\(^o^)/


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい