こんばんはるか~♩



今日の朝、洋服着替えて「おはよ~」ってパパにあった瞬間、デニムシャツを着てたんですよ。



えー、格好が丸かぶりですよー( °д°)


ハルが変えるのはやだったから、パパ変えないかな~って思ってたら、変えなかったんで、そのまま集合場所まで電車乗って行きました(笑)


どんな親子だよって思われたよね、きっとww






さ!今日は久々の個別!@大阪!

リリウム終わって初の個別イベと言うことで、たくさんの感想を、みんなから直接聞けて嬉しかったですっ(*゚ー゚*)ポッ


「よかったよ!」っていーっぱい言ってくれたから、少し自信にもなりました!!


{6C4408E0-A0FD-4A8B-9177-DD00B6D92BD2:01}


もっとたくさんの人に認めて?もらえるようになりたいし、自分の長所をもっと伸ばしていきたいと、改めて感じた一日でしたっ!!


そろそろリリウム話も終わりにしないとね......



さみしいけど、いつまでもとらわれてちゃいけないと思うし、区切りをつけて今回の経験を未来の自分に繋げていきたいと思ってますので、これからも末長く(笑)よろしくお願いしますっ!!!

 


{87ECE796-DC67-4AD3-9FA4-4A99353E6987:01}

ローズ×リリー×ファルス




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
最近、ギャグマンガ?コメディマンガ?が好きっ♡
平和なのバンザイ!笑
オススメは
・高橋さんが聞いている
・ちちと!
・田中くんはいつもけだるげ

まだ、1~2巻ぐらいまでしか出てないから揃えるなら今がチャンス!!



☆工藤  遥☆