こんばんはるか~♩



今日は、舞台「青の祓魔師  京都 不浄王編」を見てきました(^^)!!

この人と!


{021219D9-B951-4CAB-A1D3-12E6A6DB7273:01}

小田ちゃんなりっ♩♩

実は?2人とも原作マンガが好きで、一緒に観に行ったんです( ´o` )ノ

ハルたちが今月の15日までお世話になった、池袋サンシャイン劇場で6/21~/29までやっていますよっっ!!!


リリウムを演っている時に、チラシを見つけて、これは!!!( °д°)見なければ!!ってなって、ずーっと予定合うかな~?って思ってたんですけど、なんとか観に来ることができました!!!


良かった.....♡♡♡



みなさんすごーーーーくかっこ良くて!
つい、パンフレットも買っちゃいました!それに、終演後皆さんのブロマイドとか欲しくなるぐらい、素敵でした!!

みんなが「リリウムのあとにくどぅーの生写真買いたくなる」って言うのはこのことか!と思いましたよ!笑

特に、霧隠シュラは自分の理想とドンピシャで感激でしたねっ(´0ノ`*)


{00715B71-A173-4E1F-81C0-714A346229AB:01}

なんか、不思議な感じでした!!

ついこないだまで、自分が立っていた場所で舞台を見ているなんてって感じでしたっ。



あー!!!
お芝居したああああい!!!



出演者の皆様!
お疲れ様でした!残り3公演も頑張ってください!!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
本当に楽しかった~っ


☆工藤 遥☆