おばんですっ
石田亜佑美です(*´х`*)b


今日は
はな譜久村聖さん
はな生田衣梨奈さん
はな鞘師里保さん
はな鈴木香音さん
はな石田亜佑美
はな小田さくらちゃん

の高校生メンバー6人で、

『フォトテクニックデジタル』
という雑誌の撮影がありました電球


なんと…

表紙もやらせていただきます\(^^)/
嬉しいなーっ\(^^)/


自然の中で撮影したんですけどきらきら

空気が気持ちよくて、
ジブリの世界に入ったみたいでした!


素敵な写真になってると思いますはーと

7月19日発売の
『フォトテクニックデジタル』

よろしくお願いしますはーと



もうひとつお知らせっ!


以前撮影したって言った、
私のソロDVDのタイトルが決まりましたきらきら

『颯夏-souka-』

タイトルだけで
すっっごく爽やかですねはーと


ジャケット写真も公開されたんですがきらきら

今回のDVDでは、
浴衣を着させていただいてるんです!


あ、これはジャケット写真じゃないよっ


写真も負けじと爽やかでしょはーとはーと

発売日は7月2日ですはーとはーと


まだ完成を見たわけじゃないんだけど、

このDVD一枚の中で
すっごくはしゃいでる石田亜佑美キラキラ
落ち着いた表情の石田亜佑美キラキラ

など、


楽しんでもらえるんじゃないかなと思いますっ

…思ってるだけです!
…そうなってるかどうかは分かりません!笑


ぜひ、チェックよろしくお願いします♪

ジャケット写真も見てみてねーっ♪



See you ayuminハーチョ