こんばんニャー


今日は朝から動き回りました

午前中から妹(高1)の体育祭をママと観に行きましたよ


{0119279E-7117-43B7-B4D1-5EE41C4C70B0:01}


体育祭では必ずある、学年での全員リレーってすごく面白いですよね

私も昔、必死に応援し過ぎて声がカスカスになったりしました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

体育祭の種目の中では全員リレーが一番好きですっ

妹の一生懸命走ってる姿を写真撮ったら、
すごくかっこ良く、PUMAのマークみたいになってました(笑)(笑)

昨日まで東京は雨だったので今日が晴れて良かったです

でもまた明日から雨模様みたいです

傘を忘れずに>_<






お昼からは!

譜久村みずきさん、生田えりなさん、鞘師りほさん、鈴木かのんさん、石田あゆみちゃん、マネージャーさんと一緒に

フジテレビ開局55周年記念
ダイハツ オーヴォ 東京公演

を観てきました

天下のシルク・ドゥ・ソレイユです

{7D0EFE88-D631-40B7-8AE1-4B33EF861846:01}


お正月のドッキリの番組で、マイケル富岡さんがオーヴォからのドッキリをされてるのを観て、

オーヴォ観に行きたいなぁーっ

ってあゆみんと話していたんです

しかも本格的にどこの席で観ようか、とかも計画していました


だから急に観に行けることが決まって本当に嬉しかったです\(//∇//)\


オーヴォの感想は、、、



本当に、素晴らしかったです!!!

終始感動していました!

コンセプトが虫の世界で、オーヴォというのもポルトガル語で「卵」というみたいです


本当に自分が虫の世界に入り込んだみたいな、幻想的な空間に飲み込まれていました

自然と笑顔になっていたり、わぁっ!って声が出ていたりする自分にもビックリしたし

個性の強い、可愛らしいキャラクター達がたくさんいて、声に出して笑うこともたくさんありました


アーティストさんの演出も、衣装もメイクも舞台も照明も何もかも!!とてもとても感動しました!!!
アーティストさんが発する虫の鳴き声や、流れている音楽を最初から最後までずっと生演奏されてることもすごかったです

セリフがあるわけでなく、身振り手振りで、伝えたいことも分かるし、お話の流れもよく分かりました

だから全世界、言葉が通じなくてもちゃーーーんと伝えられるんだ!って思いました


あと、アーティストさんの顔も観ていたら、あれっ?って思ったので今調べてみたらやっぱり、日本人の方もいました!!

世界の方々の中に日本人の方がいるのを見つけた瞬間、勝手に、本当に勝手に嬉しくなりましたてへ


本当に楽しくて、今でもまだふわふわ夢の中にいるみたいです\(//∇//)\





そしてさっきまで、ボイトレに行っていました

2時間たっぷり練習しましたよ~!

今からレコーディング頑張ってきます



今日は幸せな日だぁーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい