こんばんニャー


今日はヤンタンが終わった後

道重さゆみさんと生田えりなさんと

LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇


を観てきました




ものすごーーーーく感動したし


すごく面白かったです



この物語は最終的にどうなるんだろう?


って全然物語の終わりが想像出来なくて


まさかまさかの展開にずっと引っ張り込まれていました



もう!一人一人の個性もだしお芝居も面白過ぎて上手過ぎて


ぜーーーーんぶ感想を言いたいところですがっ


そうするととんでもないネタバレになるのでやめておきます(笑)



いつも一緒にいる人たちを客観的に観て


かっこ良くて、


ハロー!プロジェクトってすごい、カッコ良い、って思いました



だってあんなに歌って踊りながらお芝居するだなんて


絶対他のアイドルグループさんに負けない!


って思いました



なんか、この舞台を観たら一気にあの人のファンになったりもしました(笑)



終わった後にモーニング娘。'14で



{D04D44FE-CAE6-4715-AF28-9B250EE907D7:01}


久しぶりに10人だぁーーーー!!!

って言って撮りました


開演前も終演後も

メンバーと

ぎゅぅーーーーーっっっ

ってしましたよ



そしてそして、、、


{3BD1873F-1147-4181-AE99-F53514527D61:01}



スマイレージの彩ちゃんと

あやちょぶらぼー\(^o^)/


彩ちゃんの声とても聞きやすくてめちゃめちゃお芝居上手で

なんだか儚い!美しい!!

って感じでした


あと、今日観てて、


ありゃくどぅーに惚れるわ\(//∇//)\

って思いました


ていうか


私も惚れました\(//∇//)\

くどぅーがイケメン過ぎて\(//∇//)\


最初からもうかっこ良過ぎて

顔を手で覆ってました(笑)

悶えてました(笑)


終わった後、必死に私にくどぅーのことを語りかける彩ちゃんが可愛過ぎて

もうなんだかすごく補充されました


彩ちゃんとも久しぶりに会ったから

会った瞬間

ぎゅぅーーーーーっっっ

ってしましたよ



明日は3公演だとか!!

あの激しいのが3公演!!


皆さん、すごく面白いから

観なきゃ損!!!!ですよ(*^◯^*)



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい