こんばんはるか~♩



今日は実は、遠くに来てるんですっ٩( *˙0˙*)۶


まじ楽しいぞおおお!!!!


{4D0C1375-D681-4D58-B9A3-43756FF65FB3:01}

昨日で着納めであろう、モリ娘。の制服衣装♡



この衣装を着るたびに、やっぱりあの日を思い出しますねーっ



3/29!ひなフェス!


昨日は1日、個別握手のブースで「もしも....」をエンドレスリピートしてました。笑



{7852AB29-4639-4F19-B720-DBCFA63B6C9F:01}

実はハルだけ、このケータイケースみたいなものがついてるんです。


これは、イヤモニというものを衣装にしまうケースなんですよ!


武道館やパシフィコのように、広くて音が響き渡ってしまう会場で、イヤモニを使うんですね!
ハルだけ、この衣装でソロを歌わせていただけることだったので、特別に付けていただいたんです。




これを見るたびに、思い出が蘇ってきますよ~( p_q)嬉




さー、明日も早起きだよっ!!!

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
どうやら私は、京都の仏様と同じ足型をしているそうです。ww


☆工藤  遥☆