こんばんニャー


先日(結構前)に読んだ漫画


{700C0C5D-EEB1-4D2F-AC65-240E0896620F:01}


監獄学園は相変わらずぶっ飛んでいるというか、本当に面白いです

一言で言うと、

帯に書いてある通りなんですけど


くだらない!!


笑笑笑笑



でも私、内容とか、本当にくだらないなぁ~、って思いながら笑いながら読んでいるんですけど、

この監獄学園を描いてらっしゃる

平本アキラ先生の描く、

女の子の顔がすごーーーーく好みなんですよ

眉毛とか目とか唇とか、

本当にどタイプで、

すごくこんな風に女の子の顔を書きたいなぁ、って思います

とくに万里さんのお顔が大好きです


内容とかは本当、あの、もう、くだらないんですけど(しつこい)

絵に魅了されているんだなぁ~、っていつも思います




そして、ホリミヤは、

ただただ大好きですね!!

特に宮村くん!

これこそまさにギャップ萌え、だと思います


どこにでもあるような高校生活なんですけど

そんな日常の中に描かれる青春が

すごく読みやすくて好きです

特に最新巻の5巻、

えっ、ん!?、ほっ??!!

って思うところとかあって

あまりに自然な流れの中にものすごくビックリすることが重なってて

一瞬頭がフリーズするというか、

そのフリーズが解けて一気に

きゃぁぁぁぁぁ//////!!

うわぁぁぁぁ////!!

に変わる瞬間があって、


あぁ、こういうとこがこの漫画の面白いところなのかなとか思いました




あと、今手元にないんですけど、(多分石田あゆみんが持ってる)

アオハライド、今回もとても面白かったです

なんだか、もう、

冬馬くんも洸くんも(どちらも登場人物)

どっちも応援したくなります

どっちも好きだから、もうどっちがどうなっても同じように嬉しかったり悲しかったりするんだろうなと思います

今後話がどうなっていくのかが

気になってしょうがないです


もう10巻なんだと思うとすごく早いです!

私は咲坂伊緒先生のストロボ・エッジから好きになったのですが、

連載期間とか考えると

もうファンになってから7年経つのか!と


きっとこれからも好きなんだろうなと思います

アオハライドもアニメ、そして実写映画化が決まって

今後もとても楽しみです





今日も漫画ばかりのお話しになっちゃいましたが

最後はこの写真で癒されてください



{D1E3F9C6-7757-4F72-BEA1-76E79C16204C:01}



羽田空港で

ゆ~らゆ~らの

鈴木かのんさん


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい