こんばんはるか~♩


今日は名古屋で個別!

ハルって、誕生日とか凱旋コンの後は必ず名古屋で個別な気がしますっ。
やっぱ、住んでただけあって、縁があるのかな??



今日は個別握手会の2部を体調不良の為、まーちゃんがお休みしてしまいました。

まーちゃんファンの皆様。
ご心配をおかけしています。
まさー!
お大事にねー(´・_・`)



いやー、それにしても昨日のまーちゃんBlogには笑いましたww


あの子、あのBlogを書いたあとに「なんかさー、どぅーのことを好きみたいに思われそーっ」てメールして来たんですけど......


















確実にそうですよ。はい。

ま、なんだかんだまーちゃんはどぅーがいなきゃダメってことだね???笑


今度は、バースデーイベントとかじゃなくて、まーどぅーイベントとかやりたいなっっ。


{D47AC41F-3F63-4383-B3C3-AEAED3EC0888:01}

もうすぐ16歳のお誕生日ということで、みんなで鞘師さんをお祝いしました٩( *˙0˙*)۶

きゃわ!きゃわ!

前髪短くても可愛い!!笑



ステキな16歳にしてくださいね~ぇ


{0A649EDE-ABFF-4EB4-8A0E-346F1992842C:01}

昨日、コンサートに来てくれた親友が作ってくれました!!!

ありがと~っ

ちなみに、友達はあゅみんが結構お気に入りですww





あの!スマイレージさんのTwitterで、最近仲良しの和田さんが結構、「くどぅー、くどぅー」ってつぶやいてくれてて、しかも今日なんて夢に出てきたなんて!!!








へっ、はるなん。
ふふふふっ。







んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
お腹すいた!
お腹すいた!
お腹すいた!


☆工藤  遥☆