おばんですっ
石田亜佑美です(。U・x・)o o(・x・U。)


今日は埼玉県ribon
くどぅーの地元でコンサートでしたribon

…めっっっちゃ楽しかったよ!


ずっと舞台稽古をしていて、
役を演じていたから、

自分が分からなくなってきちゃって、

ただでさえ自分のことよく知らないのに、

そして考え事もたくさんあって、


もやもやした気持ちでいたんですけど。


今日久しぶりにコンサートをしてはーと
ファンの皆さんの前に立ってはーと

『あ、これだキラキラ

って、自分に戻れた気がしましたっ


よく知らない大人の方が大勢いるところだと、すっっっごい緊張するんですけど、

ファンの皆さんの前だと素を見せられますキラキラ


すごくないですかっ

本当に、素敵な空間を作ってくださって、
いつもありがとうございますキラキラ


今日なんかは、
会場1面のオレンジのサイリウムがーんハーチョ

超きれいでしたっ!!

で、くどぅーも超感動してて、
喜んでる姿がかわいかったですハーチョ


緊張してる姿も見てて面白かったよー(笑)



そりゃ、ほっぺちゅーしたくなっちゃうよねハーチョ


でもほっぺちゅーしたらしたで、
まーちゃんに嫉妬されるとは(笑)


まーちゃんのブログ最高に面白いですよキラキラ

まーどぅーファンの皆さん、
まーちゃんのブログ読んだら泣いちゃうね!

私はめっちゃ笑いましたはーと

まーどぅー最高だわはーと

まーどぅーやめるとかもう言わないでねっ
(ファンの方の気持ちを代弁してみた(笑))


はるなんのブログも、

昨日のターちゃんの誕生日について触れなかったお詫びとか書いてあって面白い(笑)



なんか、今日1日だけで、
いろいろな気持ちになりましたっ


嬉しくて喜んだりはーと
ショック受けたり…
号泣したり…
驚いたり!
笑ったり!
心から楽しいって思えたりキラキラ

落ち着きないでしょ…笑


でもすごく、有意義な1日でした。

しかも1日の終わりは笑顔だったので、
素敵な素敵な1日だったんだと思いますはーと


応援ありがとうございました\(^^)/




See you ayuminハーチョ