こんばんニャー


今日は埼玉県でのコンサートでした

くどぅーこと工藤はるかちゃんの出身地です(^○^)

弟のような、可愛い存在!!

いっつも!!誰よりも!!優しいくどぅー



今日の可愛い光景載せます

{A28C7DF3-1A8E-4B71-AB4F-B02C23C8F8EC:01}


寝てるくどぅーに

お馬さんになってーという石田あゆみん

おんぶに代わってロッカーまで運び

収まるあゆみん

(何気にキメてる鞘師りほさん)



お馬さん、、、おうまさん、、、



おどぅまさん


笑笑笑




さらにー

{9A0ACCB8-09E7-4479-8F9E-47003D579BBB:01}


何かを待つ鈴木かのんさん

壁ドンする生田えりなさん

負けじとくどぅーも壁ドン

照れる鈴木さん

(あゆみんもくどぅー待ち)



壁ドン、、、


壁ドゥン


笑笑笑




良い写真でしょ♡




こんな男らしい一面もあるくどぅーですが




、、、





くどぅーのほっぺは



やわらかかったです


(意味深)





P.S.

ターちゃん昨日ブログ忘れてごめんね、お誕生日おめでとう

(詳しくは昨日のあゆみんのブログをご覧ください)


ターちゃん言ってました。

僕のことすごけ可愛がってくれるあゆみんが、

実は一番スキだよ(*^^*)って。


良かったね、あゆみん



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい