おばんですっ
石田亜佑美ですρ(・ω・、)


今日も舞台稽古でした!

長時間の稽古はどうしても集中切れそうになったりするけど、休憩時間と切り替えて、私はやれた気がしますキラキラ


稽古ってジャージでやるんですけど、

スマイレージの田村芽実さんが
「ミチシゲ☆イレブンSOUL」の時の

石田亜佑美Tシャツを着てて(笑)


うお、なんでだ!?

ってはじめは思ったけど、

「モーニング娘。の曲を踊ってみた」の時に、田村さんは私のポジションを担当してくださっていたんですよ電球

その時のTシャツだったみたい(笑)


私、お芝居見るのも好きなのではーと

自分がでていないシーンも
できるだけ見ているんですけど、


田村さん、めっちゃかっこいいです。

見いっちゃいましたキラキラ


私も見る人が釘付けしちゃうような
お芝居ができるようになりたい…

…でも役的に考えたらそれもまた違うのかな


ネタバレはできないので(笑)

どういう意味なのかは、
舞台を見て確かめてください♪



今からやることたくさんあるんですけど、

どうしよ、って思って、

逆になんにも行動できないよーっ沈黙


しかもそういう時に限って、
考えなくていいことまで考えてしまう、

ものすっっごい無駄な時間!!


前に無の時間は大切って言ったけどribon


考える必要のないこと考えて、時間使って、

こっちは無駄な時間でしかないよね、


分かってるのに、無駄な時間を過ごしてる自分がムカつくぅぅぅぅぅぅぅぅヾ(o`ェ´)ノ

この際、ふて寝でもしようかな!!笑


いやほんとに早く寝なきゃ。
明日も朝が早いのです。

でも、やること頑張って終わらせますちーん


そしたら素敵な夢見れるかなっ♪

皆さんも素敵な夢を見てくださいっ♪



前髪切りすぎたって言ったあの日から、


もうこんなにのびましたっ


…それだけ(笑)

See you ayuminハーチョ