こんばんニャー


今日はハロショ秋葉原店さんで

千夜一夜 第三夜 『わたしとあやちょとあだ名で』

というトークイベントをやらせて頂きました


一人でトークイベントというのは、

モーニング娘。に加入して初めてです


やっているようでやっていませんでした!

今日が初めて、っていうことに今日気づきました

だから、気づいちゃったもんだから、

本番前はガチガチでした


だけどいざ出てみたら

予想以上にたくさんの方がいらしていて!!

後ろの方は立って観ている方もいらして、

本当にありがとうございます


スタッフさんからは、

お手製のメッセージまで

{FDC72D49-1ED5-4185-9EC7-F71F56E63F66:01}


う、嬉しいよぉーーー。゚(T^T)゚。

ありがとうございます!!



やっぱり今日のようなイベントは、ファンの方だからこそ話せることもあったり

すごく安心感に包まれた中でやらせて頂きました

皆さんがあたたかーい、親のような目で見守っていてくださって

とても嬉しかったです


包み隠すことなく、言いたいことを全てさらけ出した感じですっ


とてもとても楽しかったです!

ありがとうございました



今日、用事や、場所や、いろいろな関係で来れなかった方に、説明したいと思います

最初のあだ名についてでは、

私の赤ちゃんの頃の写真から、幼少期、小学生、中学生、高校生の時の写真までを

もう、本当に、初めてお見せする写真を、

スライドショーとともに振り返りました


その時々のあだ名を皆さんに叫んでもらってからその当時の写真が流れる、

という感じです(°∀°)b 


はるちゃーん!

って呼ばれたり、

ごぼうー!

って呼ばれたり、、、笑笑


あんな楽しそうに、まな板ー!って叫ぶのも、今日だから許したんですからね!!


忌まわしい(笑)あだ名もありつつ

小さい頃の思い出とかもお話しできて良かったです



そしてあやちょについてでは、

こちらも二人の思い出の写真をスライドショーで流しながら

その時のお出かけの様子や

思い出を

たけさんお話しさせて頂きました


すーーーーーっごく!!

楽しかったです(〃∇〃)

もう、楽し過ぎて、笑い過ぎてお腹いっぱいになりました


二人でイベントをしたりDVDを出したり、

そしてゆくゆくはバスツアー、、、!!


などなど、やりたいことで夢がふくらみます

実現しますようにーっ




実は、イベント終わった後すぐに

マネージャーさんたちと

つけ麺食べましたっ笑笑


{751FFE98-CBE4-469B-847B-D0A4E787AC64:01}


飯田橋にある、つじ田、というお店です

つけ麺にすだちが入ってて、3段階で楽しみながら食べられるんです

すごーーーーく、美味しかったです


お店が並んでいて、行列で待ってる間に

お店から食べ終わって出てきたお客さんが

『美味しかった~』

って言ってたんですだから余計食べたくなっちゃって

それでさらに美味しく感じたのかもしれませんっ!


だから私も、お店を出た時に

並んでる人たちに向かって聞こえるように

『あ~、美味しかった~!』


って言いましたてへ

きっとその人たちもさらに美味しく食べれていることでしょう!!笑



今日はとてもとても、、、幸せな日でした

皆さん本当に

ありがとうございました



最後に!

佐藤まーちゃんがMCを務めました、ハロ!ステが公開されました


まーちゃんの成長を、

観てやってください!笑



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい