どうもぉ

小田さくらです

最近はずっと、
舞台の稽古をしているのですが、


いつもとは違う雰囲気の歌をうたうから、

新鮮



最近のモーニング娘。は、
EDMという曲調で、

(エレクトリックダンスミュージック)

機械的な音が多かったりするので、

ミュージカルの
詩を伝えるための歌は

かなり難しくて

ちょーたのしい

のだ

だぁーー



で、思ったのが、
ほんとにもっといろんなタイプの曲を
歌いたいんです


なんか、
ボーカロイドとかの
人間が歌うように作られてない、
不可能に近い曲を歌いたいんですよ



でも私、
脳漿炸裂ガールっていう、
ちょう息継ぎのタイミングがもうけられてない初音ミクとGUMIちゃんの歌

歌えるんですよ

あれを歌えれば、
滑舌良くなるし、

筋肉発達して、
小顔にもなるかな…

みたいなこともおもって


覚えるのすっごい大変でした


再教育っていう
鏡音リンと鏡音レンの曲は

地声でもぜんぜん歌えるんです


ボカロ曲歌えるようになってから、
確実に音域が広がりました


今は好きなものが多くて忙しいです


海外の映画見たりもしてるんです

その映画の台本を買って、
まるまる一本分のセリフを覚えるんです

頑張ります


そうすれば、英語、少しは話せるようになると思って


演技についても参考にしたいですし


あとは、
保育園の時の同級生達と
毎日連絡をとるようになりました

みんなで


わいわい話すんです

保育園以降、学校別れて一切会わなかった子とかと連絡を取り出したら

みんなトークが上手くなっててビックリ



そうすると保育園の時のこといろいろ思い出して、

あの子、今どうしてるんだろうなーって、


毎日一緒にいるものだと思ってたなぁと、

そんな人が他にも何人いたっけ


15歳とは
この先そういう人がもっと増えるのかと思うと、

なんか寂しいですが、


さっきどこかですれ違った人が
将来自分にとってかなり大事な存在になるかもしれないし…

でもほとんどの人がもう二度と会わない人だろうし…


とか思うと終わりがないから
なんかもう、やめり

結局今が1番若いんだしー


っていうのが私の考え


私人と考えることがちょっと違うんですって


その、私の人と違う価値観

最近よくメンバーにつっこまれるんです

その名も

『オダイズム』

あっはっはー

ちょー面白いですよね


なんかよくわからなかったけど、
最近ハマってきたから自分から言うー


でもオダ的に、
オダイズムは狙ってもできないから
面白くない。。



それだけです☆


口内炎ってものすごい苦だよね☆



{E35697B8-C5B7-4DD7-9ACA-C24BE916F276:01}



ではでは(・Д・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda