こんばんニャー


昨日に引き続き

大阪でコンサートでした


最高に楽しかったです!!!

この2日間、

コンサートに来てくださった皆さん

ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



いぇーーーい!!

1公演だけだったから

体力余ってるよぉーう!

もちろんその1公演も手を抜いてたわけじゃないよぉーう!

十万馬力でやったよぉーう!

テンション高いよぉーう!!



でもテンション高い理由は

それだけじゃないよぉーう!!



今日5月18日は~??

道重さゆみさん

リーダー就任2周年だぁぁぁぁ


{DF39F134-34D4-492D-A62C-F2093B746EEC:01}


佐藤まーちゃんのバースデーケーキ持ってる写真だけど!笑

良い笑顔ですねっ

輝いとる!(何様)


いつもいつも本当にお世話になっています(ノω・、)

いつもいつもたくさん楽しいお話ししてくださってありがとうございます

いつもいつまでも!

最高のリーダーですヾ(@^(∞)^@)ノ


これからもよろしくお願いします


{E85852EA-AB05-4154-8D92-F908D0952627:01}



こぉーーーんな風に

大笑いしてる可愛い道重さんも

全部全部大好きです

モーニング娘。メンバーみぃーーーんな道重さん大好きっ





、、、



ふっふっふ


良い写真でしょ

(ドヤァ)



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい