おばんですっ
石田亜佑美です( ´∀`)


今日「めちゃ×2イケてるッ!」さんに
出演させていただいていましたキラキラ

前もって告知できず、すみません…


しかも前にお知らせしたときは、
5月10日放送予定です!!

って書いたんですけど、

そこから変更になって、
お知らせできていませんでした・・・汗


緊急企画!
福徳様は突然にキラキラ

というコーナーに全員で出演させていただいたんですけど、すっっごく面白かったです!


福徳様って神様なんですけど、

福徳様が現れると、
その場の空気がおかしくなってしまうんです。


…あれ?

なんか他人事とは思えない?笑


それでもやっぱり面白くて、
さすが芸人さん方だなって思いましたはーとキラキラ



そして今日は大阪でコンサートribon

なんか、疲れすぎず終わりました!!!


全力を出せなかったとか、
そういうわけではなくって、

すっっごく楽しくて!


最初から最後まで、楽しいキラキラ
って思って終わることができましたっ

明日も素敵な時間になりますよーにはーと


応援よろしくお願いします!



さらにお知らせです電球


YouTubeにて、私のバースデーイベントのDVD告知の影像が公開されましたキラキラ

ちょっと前から公開になってたらしいけど、

…全然知らなかった!笑


石田亜佑美バースデーイベント2014
ここからぜひチェックしてくださいはな

このDVD欲しい!って思ったら、
ご注文はこちらからどうぞはな


予約締切日が5月27日なのでお早めにーっ



今日の楽屋の隣の席はキラキラ

小田ちゃんはーとはーとはーと


写真撮ろ!っていったら、

他のメンバーの話聞いて大爆笑しだして(笑)

あゆみん激おこで(笑)

ようやくちゃんと撮れました(笑)


See you ayuminハーチョ