こんばんニャー


昨日、お相撲を観に行きました


{45C53E27-5E6D-41B9-997C-5E988879E314:01}



人生初お相撲です

ものすごいド迫力でビックリしました!


私はお相撲、全然詳しくないしわからないことだらけだけど

でもすごく感動しましたヾ(@^(∞)^@)ノ


両手を着くか着かないかの瀬戸際の緊張感、、、!!

すごくハラハラしたし、

自然と声が出てました

あっ!!

とか勝手に叫んでいる自分にビックリしました


白鵬さんが、、、足めっちゃキレイでした



またいつか観にいけたらいいなと思います






{99E72145-277E-4A1D-A8AC-361691D3B11E:01}


今日、、、スタッフさんに、、、






あれ?




焼けた??





と聞かれました。




(((゜д゜;)))



え、うそ、、もう?

昨日負けないって決心したばかりなのに??



砂丘や、、、!!

砂丘に行った時に日焼け止めクリーム塗らなかったからや、、、!!



でも、あの時に行ったメンバーは

みんな日焼け止めクリーム塗ってなかったのに、、、




私だけ、、、だと、、、!?




白鵬さんのように色白になれますように



気を取り直して!

明日は大阪でコンサートです

明後日もだから2日間!!

盛り上がっていきましょ~


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい