おばんですっ
石田亜佑美です(*⌒ー⌒*)


福家書店さんにて、

写真集発売記念握手会やってきました!!


取材の方がたくさん来てくださってて、
緊張もしたけど嬉しかったですえ゛!

記事の方もチェックしてみてくださいっ


そしてご覧の通り、衣装はセーラー服はーと

普段はブレザーを着ていたから、
セーラー服って憧れだったりしますキラキラ

女性の方はこの気持ち分かるかな??


ちなみにこの衣装、

写真集の中でも着ているんですよ!


だから今日そんな私と握手できた方は、
すごくラッキーだったんだーっキラキラ

…お仕事だったや…

…用事あったよ…

…遠くて行けないな…

…などなど、
そんな方もいらっしゃったと思います。


もう、これでもかってくらい、

写真集の私をお楽しみください青首大根はな


おまけに今日の写真も載せておきますから



……全部ぶれてるぅぅぅぅ!!笑


でもこんな感じで、

今日もすごく楽しかったです♪


おすすめのページも決まりました\(^^)/

悩みに悩んで…

メンバーからの意見も聞いて…



はーとフード被ってる写真はーと

が、写真集の中のおすすめですっ


最初この写真を見たときは
「…この顔(笑)(笑)」

って自分でも思ったんですけど、

昨日メンバーに見せたとき、
「かわいいー(笑)」って言ってくれたのでキラキラ


少し変な顔してるんですけど!

写真集って、全部が全部きまっててもあまり見ごたえがないのかなって思って、

こんな顔もあるからいいキラキラみたいな…


どうでしょう?

写真集見ないと分かんないでしょう?


通販で頼んでいる方は
またしばしお楽しみにって感じではな

買っていない方は、

ふふふ、お任せしますよ?笑


どんな写真なのかは見てほしいけどねっ!!


あとは、風に吹かれながら、
何かをわーっ!!って叫んでる写真も

気に入っています♪

改めて、写真集見てみてくださいねー




さらにお知らせです!

明日の「めざましテレビ」さんの
軽部屋にモーニング娘。'14が出演しますっ

体を動かしたり!

撮影もすごく楽しかったです!


ぜひチェックしてください\(^^)/


See you ayuminハーチョ