こんばんニャー


今日は個別握手会とチェキ会でした

in愛知県


愛知県で個別握手会とかをやるのは久しぶりなんですねー!

だから、久しぶりにお会いするファンの方もたくさんいました


今日もたくさんおしゃべりして、声カスカス病になりました


今日のチェキ会の、3ショットのお相手は、、、


この方

{9720C434-A140-4E73-9B0B-63BBF4BA53D4:01}


道重さゆみさーーーーん


今日はうさちゃんヘアーだったんです~

ラッキーラッキー

ふっふっふっ、近くで堪能しちゃったもんねー!



チェキ会ではこ~んなポーズで撮ることが多かったです(σ・∀・)σ


{F563D9D5-A20F-4B8C-B9E3-35B1E52999C8:01}



おっきなハート


真ん中に、来てくださった方が座るんです


いぇいいぇーい、包み込みました



休憩時間には、

佐藤まーちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしましたよ


その時の写真もたくさん撮ってあるので

またブログに載せますねヾ(@^▽^@)ノ


最近、ブログに載せてない写真が多過ぎる~



明日は大好きなお話をたくさんする日だぁー!

すこーし忙しいのを、楽しみます


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい