こんばんはるか~♩


今日は個別握手会!
ものもらいの為、眼帯とかふざけたメガネをして握手会をやらせてもらいましたっ
ご心配おかけしました(´・ω・`)


{4C33CEDE-46D4-4A27-A00F-E4FD332C5A4B:01}

ちなみにこれをかけて握手会やりました笑!


あと、今日はまーちゃんの誕生日がちょっと前にあったので、名古屋のスタッフさんがまさにケーキを用意してくれていましたっ(^^)♡



{47F169DF-21AB-4C8E-A220-FEC546AE9C00:01}


ケーキ、超可愛かった/////



あとおおおお!!!
昨日はあゅみんの写真集の発売日ですよんよんよんんんんヽ(゜▽、゜)ノ


あゆみちゃ~~~ん!!!


ハルも見ました!
あゅみんの写真集!

可愛かったよ!!


ハルも早く2冊目の写真集出したいな


明日は、福家書店で握手会もあるらしいですね!(←てか、なんでハルが告知してんだろ?)




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
今日はブースで「13 カラフルキャラクター」流してました♩♩



★工藤  遥★