こんばんニャー


今日は群馬県でのコンサートでした

先日、お前はまだグンマを知らない、という漫画を読んでから

群馬県に来るのがすごく楽しみでしたぁー


会場の中がすごく涼しくて、たくさん動いても汗が出にくくて

とても楽しかったです


その漫画曰く、群馬のソウルフード、焼きまんじゅうをよそ者が食べると、、、


的なことが書いてあったのですが、


非常に気になっています。

食べたくて食べたくて仕方ありません


今日は食べられなかったから

またいつかプライベートで食べに来たいです


誰とって、、、




あやちょ




そう!ここ群馬県はスマイレージの和田彩花ちゃんの出身地


天使が生まれ育った場所です*\(^o^)/*


天使が生まれ育った場所ということは、もう、天界ですね!!!!


え?ちがう??


群馬県でコンサートすることができて

とても嬉しいです


彩ちゃんに、群馬県でコンサートすることを伝えたら

とりめしが美味しいよ、って教えてくれました


そして、ようこそ!とも言ってくれました



帰りの駅で、すごいお店を発見!!


{972CF116-6300-4239-A6FC-EA1162F53FFA:01}


はるな食堂!!!!


はるな食堂、、、だと、、、ッ!?



群馬県がますます好きになりました♡(単純)




{6F2D09B2-E4F3-4872-ADC7-2B2456AAD660:01}



昨日見たクラゲもブルーできれいだよ

彩ちゃんのイメージカラー、ブルー


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい