おばんですっ
石田亜佑美です(o´∀`b)b


今日は、


佐藤優樹ちゃんはーとキラキラ
HAPPY BIRTHDAYはーとキラキラ


バースデーイベント。

めちゃくちゃ行きたかった。

歌う曲を決めてるときに、私もその場にいて、たまに口だしたりしてたんですけど(笑)

ほんとーに見たかった!!


って、去年もこんな話した気がする・・・

1年ってあっという間ですねぇ


15才になったまーちゃんは、
天真爛漫なところは変わらずきらきら!!

でもきっと、

ふとしたときに「あ、大人になったな」って感じさせられちゃうんでしょうねきらきら!!


まあもう少しは大人になってもらわないと、

それはそれで困っちゃいますけど。笑


楽しいことが大好きで、
ゲラゲラ笑ってて、

そんな姿に時に癒されてはーと

時に…イラっとして…(・_・;)笑←

私が気分屋だから。
まーちゃんはなにも悪くないんだけど。


それでも最近はキラキラ

「お互い気分屋だからねっ!!」

って、笑い話にもでにるようになってキラキラ


まーちゃんのおかげで、私も大人にならなきゃなって思えた部分もあるし。

まーがいてよかったなって、

実は思っちゃったりしてますはーとはーと


笑、っていうのは

照れ隠しだって思ってください。←



まーちゃんとはそんな感じの関係なので、

仲悪そうにも見えたり?
すっごく仲良さそうに見えたり?

人によって感じ方は違うかもしれませんが


私は仲いいと思ってるので♪

…いや、仲がいいっていうか、
どんなに嫌でも離れられない存在というか(笑)

そんな私たちですがっ


これからも
あたたかく見守っていてくださいきらきら!!


あと!!

道重さんにべったりなところは
ちょっと嫉妬しちゃう・・・



ドッキリの時とか、まーちゃんが道重さんの布団にもぐりこんでいったんですよ!!笑

でも、


そんな姿を見て和んでる自分もいますはーと


…というわけで
まーちゃん15才おめでとうっきらきら!!



明日、『ウォッチン!みやぎ』さんで、
先日道重さんとコメントを撮ったものが放送されます!

見れる地域の方
ぜひチェックよろしくお願いします♪


See you ayuminはーと