こんばんニャー


2日にわたった中野サンプラザでのコンサート、終わりましたー



すごーーーーーーいハードでした!!!



バタンキュー!!!!!!



でもとっても良い汗をたくさんかいて

今すぐに入浴したい気分です



今日は吉澤ひとみさん、高橋愛さん、森三中の大島さんと黒沢さん、Perfumeののっちさんとかしゆかさんが

観に来てくださいました


光栄です!!!!




{6CFE010E-5047-4EF5-AD87-7FFD56192A58:01}


吉澤ひとみさんと


森三中さんからは、お花?お菓子!&差し入れも頂きました


{766C1DDB-0604-4337-9BEE-9257715C898E:01}


高橋愛さんからは美味しいシュークリーム

PerfumeさんからはチョコラBB


を頂きましたよ



本当にたくさんの方にコンサートを観ていただけて嬉しいです



とても楽しいゴールデンウィークでした

明日からの一週間も皆さん頑張りましょう



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい