こんばんはるか~♩


今日は中野でコンサート!
まじくそ暑かったあああ!!
あと、疲れたあああ!!

今日からやっと完全復活ということで、コンサートにもフルで参加しましたっ。

久々だったってのもあったし、楽しすぎたってのもあって、体力配分の仕方を忘れて、2時間丸々、全力中の全力でやったので、もうヘロヘロです(´・ω・`)


あーとー!

田中さんが見にきてくれました/////

{029C0FDD-727E-42AB-8529-D31EB0215EC3:01}

LIVE行きますね!田中さん!
メール送信する勇気がないので、ここに書かせてください!!



すごーい緊張しました。


やばかった。汗汗



{947BF442-FC32-48D9-889A-2CACC02D537A:01}

あ!雨降った!☂





これ、河口湖公演で万が一雨が降った時に軽い雨よけてきなフード付きタオルですっ。

お値段は検討中だって~


お手頃価格だといいね~笑




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
らーめんつけ麺ハルいけめん!

★工藤  遥★