こんばんはるか~♩



「ミュージックステーション」見てくれましたかああああ?????


めっちゃ楽しかったヽ(゜▽、゜)ノ喜


出演者の皆さん、とってもかっこ良くて刺激になりましたっ。

MayJ.さんの「Let it go」がすげぇかった!!!笑
本物のエルサに見えましたあああ
本当に映画見ておいて良かった~っておもいましたよね(´∀`)♪





今、自分にご褒美でアイス食べてますっ。うまうま♡♡


3回目のミュージックステーションでしたが、やっぱり緊張しました。
しかも、トップバッター。
みんなでソワソワしてたけど、今の私たちのよさを存分に発揮出来たと思います。
視聴者の皆様に私たちの勢いが伝わってれば嬉しいですっ!!!



とにかく、お疲れ様でしたーっ




そーしーてー!ーー!!


今日の21:00に「ハル!ステ」が公開されましたヘ(゚∀゚*)ノ

やったー!!
第2団だよー!!


ひなフェスでハルがソロを歌うその前後が見れちゃいますっ♩♩♩


ぜひ、見てくださいね!!






んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
髪の毛短かったでしょ?笑


★工藤  遥★