こんばんニャー


今日はミュージックステーションさんに出演させて頂きました

{3F60A14D-78AB-492F-AA66-C88F7F5E230E:01}



ドキドキしましたー!

ヾ(@^▽^@)ノ

皆さん観てくださいましたか??


今回はトップバッターだったので

より一層緊張しちゃいました

映像に!森三中のお二人の姿も写っての演出でした!!

念願の共演です

モリ娘。ーーーーっ!!!!

とても嬉しかったです

他の、共演者の皆さんもとても優しくて面白かったです(*^▽^*)

今はまだ興奮気味なので文章にまとまりがなくてすみません

また、出演させて頂けるよう頑張ります

皆さんありがとうございました




ミュージックステーションさんの前には

会社にみんなで

5作連続オリコンウィークリーチャート1位のご報告とお礼伝えに行きました


スタッフの皆さんから祝福して頂いてとても嬉しかったです


素敵な、可愛い、お寿司を頂きました


{DD87D626-9D05-483D-A201-0F3C005FD151:01}



美味しく頂きましたよ~

ありがとうございます

これからも頑張るのでよろしくお願いします



今日はたくさんのありがとうな日でした

素敵なことですねっ!

明日も楽しみましょうヾ(@^▽^@)ノ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい