おばんですっ
石田亜佑美です(* ´ ▽ ` *)ノ


今日は仙台にてお仕事でした!

道重さゆみさんと二人っきりですはーとはーと


道重さんと二人で仙台に来るのは、
2012年8月以来ってことらしくて、

…あっという間にそれから2年ですよキラキラ


道重さんとたーくさんお話しして、
すっごく楽しい素敵な1日になりました!!


たくさん私服かわいいって言ってもらえたきらきら!!


さて、今日のお仕事ribon

朝は、もう何度もお世話になっている「突撃!ナマイキTV」さんに出演させていただいきました。

本番中可愛らしいくす玉が急に現れて(笑)

5作連続1位をお祝いしてくださいましたきらきら!!

サプライズだったからびっくり!!
愛を感じたし、嬉しかったなーっ


続いて「ウォッチン!みやぎ」さん。

宮城にいた頃、
めちゃくちゃ見てたんですよ♪

改めて不思議な感じしました(笑)

インタビュー形式のコメント撮りで、
放送は5月8日になります!!


続いて「あらあらかしこ」さん。

前回は譜久村聖さんと出演させていただいて、街頭インタビューをしたりきらきらナポリタンをごちそうになったりきらきら

そして今回もですねっっ

街頭インタビューしちゃいました!!


前回の放送を見ていただいた方は分かると思いますが、私、ものすごく人見知りらしく←

全然インタビューにならなかったんですよ(笑)


でも今回も、頑張りました!!

これを見ていただけると、
私の仙台愛が伝わると思いますはーとはーと

5月10日放送ですっ


最後に「chFILES」さん。

東北の高校とか、色々な場所に置かれる、高校生向けのフリーペーパーなんですけどっ

実際に現役女子高生3人の方が、
インタビューをしてくれたんですけどキラキラ

すっごく新鮮で、楽しかったです!

5月20日までお楽しみに!


そしてトーク&握手会も♪♪

他で話したら絶対伝わらない地元トークをさ、ここではできちゃうんですよ。

それがすっごく楽しくて(笑)

地元の温かさはいいなぁって思いましたキラキラ


次は、宮城でイベントやったことないメンバーを連れて!また帰ってきたいと思いますので、楽しみにしていてください♪

たくさんの人に、
宮城を知ってもらいたいからね!

今日は応援ありがとうございましたーっはーと



今日放送だった
「ごきげんよう」さんで着てた衣装きらきら!!

かわいいでしょーっ

明日がモーニング娘。'14の出演は最後になりますので、ぜひチェックしてくださいね!!


そして、

明日はいよいよ、

「ミュージックステーション」さんに
出演させていただきますヽ(´▽`)/キラキラキラキラキラキラ


緊張するんですけど、

皆さんが見てくれてるって思って頑張るので
絶対絶対、応援していてくださいね♪



もっとブログに書きたいことあるんだけど!
今日はこのへんにしておきます!笑

See you ayuminはーと