こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^o^)/
おはようございます(^^)

小田さくらです!!



今日は新曲の発売日でした

池袋サンシャインシティで
発売記念イベントをやらせていただきました


私は、
モーニング娘。に加入してから
シングルを出す度に
ここでイベントをやらせて頂いているんですけど、

だんだんだんだん…

人が増えていくような気がします(≧∇≦)


今日も本当にすごくて


ここの会場が3階くらいまである?ですけど、

もう上まで沢山の方が見に来てくださっていて


すっごい嬉しかったです

そして
すっごい楽しいね



握手会もしたんですけど、
今日は本当に学生さんが多かったような気がします

学校帰りでーーーす
みたいな方が沢山いらっしゃいました


そして、
その握手会中に発表されたことは


オリコンデイリーチャート1位獲得のお知らせ


嬉しいー

ホンットに嬉しいです

ヤバイねもぅ。

みんな喜び過ぎて、
私なんて

鈴木香音さんに抱きつきにいって、
その勢いで
鈴木さんなぎ倒していましたしたから。

すみませんでした。鈴木さん…


CD買ってくださった皆さん
本当にありがとうございます!!


このままウィークリーチャートにも
結果をつなげていけるように頑張ります


これからも応援よろしくお願いします


そしてぇ~
今日公開のハロ!ステでは、

私、小田さくらがMCをつとめさせていただいていまーす


前回に引き続きまして、
2回目のMC担当です


ぜひチェックしてくださぁーい
よろしくお願いします!




スマイレージ&モー娘。'14Dance Shot公開!ダンス解説
Berryz×℃-uteコメント
Berryz新企画
Weekly Smile
MC:小田さくら【ハロ!ステ#63】


ゼロッ!!!!!


{4FD96C22-3316-4370-9A5F-B74463793D45:01}




ではでは(^O^)/
しーゆーあげいん☆★
oda