こんばんはるか~♩



今日!4/16は!
モーニング娘。'14の56枚目のSingle
「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」
の発売日でーす(*゚ロ゚)!!



それに!


オリコンデイリー1位を頂きました~o┤*´Д`*├o

わーい!!わーい!!


このまま、オリコンウィークリー1位を目指して突っ走りたいと思いますっ。


{323A240E-7835-4196-B25E-3D78469D2210:01}




今日のイベントはテーピングを巻いての参加だったため、握手会も座っての参加でした。

ご心配おかけしました。

たくさんの励ましの声、すごく嬉しかったです。
けど、けして無理はしてません。
今、自分が出来ることを精一杯してるつもりです。
ぜひ、温かく見守ってほしいです。


早く治します!!!





それにしてもおおおおお!!!!


人すごかったああああ!!!!!


女の子もすげぇ多かったあああ!!!!


もち、男性もありがとおおお!!!!


{AE3E9910-FC0B-4679-9C13-8DD4795A2167:01}


工藤、元気だよって証拠。笑



う~ん。
なんか、書きたいことまとまんないんで、また気が向いたら書きます。

すいません(´・_・`)笑




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


✴︎追記✴︎
昨日告知したものが間違っていました。
正しくは「週刊 少年マガジン」です。
今日発売されました!よろしくお願いします!


「今日のどぅーでもいいこと」
オロナミンC~♩


★工藤 遥★