こんばんはるか~♩


今日は渋谷タワーレコードさんで、トーク&握手会イベントをやってきました~( ᐛ✋)パァ

メンバーは、譜久村さんとまーちゃんとハルの3人!!
面白い組み合わせで楽しかったですっっ!!

ちなみに、今日がフラゲ日だよ!
みんなー?あの時工藤が雑にやってしまった、あのポーズやったかな??


よーし!みんなでいくよ~



せーのっ!











フライングゲット。



{4EB27CD5-DF6D-4F5E-AED7-0982533CB1D8:01}





よくできましたー!



てか、本当に髪の毛伸び過ぎたーー。
きーりーたーいー( ;  ; )ぬぉぉぉ


コンサートとかで汗かくと、襟足が凶器みたいになるんすよ!
でね?首に結構、刺さるの!!!
それがだいぶ痛いの!!!
だから、切りたいのおおお!!!


ただ、ここまで伸びたしどーしよー。
ってのはあります。笑


切らないと伸び過ぎて、モサくなって、ふかわりょうさんみたいになっちゃうから、急がないと.....( ꒪◊꒪)急

ふかわりょうさんみたいな個性的な髪型、似合わないからな~


{76F92E8E-6BD6-477D-8766-E320E9B1A3BA:01}



ぽにょどぅー。



気をつけな、ぽにょになる。(´・ω・`)


明日はいよいよ。リリース!
池袋サンシャインで待ってますよだ。
誰か、ブルーシール行ってきて。



明日、絶対きてよ?
待ってるよ?工藤さん待っちゃうよ?



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


✴︎追記✴︎
4/16発売の「ヤングマガジン」に道重さんと鞘師さんの3人で載ってます!
ぜひ、チェックしてください!



「今日のどぅーでもいいこと」
わわわわ!!!


★工藤  遥★