こんばんはるか~♩



今日はMUSIC JAPANの公開収録でしたっっ!!
すごーくたくさんの方が来てくれてて、超絶嬉しかったよおおお( ;  ; )嬉♡

足の方はテーピングを貼ってパフォーマンスしました!

ご心配ありがとうございます!

{66F4129C-7BC7-4B43-BB2A-E77D648FE791:01}

天使♡飯窪


これ前の写真ね。笑

この飯窪さんが神過ぎてね////

可愛すぎるよおおおお♡♡♡


{57BB224E-AF8C-41A3-903B-B1850283D8D8:01}


そんな、天使♡飯窪がCookiTimeのクッキーを買って来てくれました( ;  ; )嬉♡


やはり、天使♡


てか、今日のBlog、はるなんしか載ってないしwww

これ誰のBlogだよw



なんか、いまポップコーン食べたいです。



誰かーーーー!!!!!



工藤に、ポップコーン情報求ム。



( ᐛ✋)パァ


工藤さん、壊れた。っっ



さ、明日はタワレコ渋谷店さんでトーク&握手会でーす(o`ω´o)

2回やるんですけど、1回目がスベリーズと鈴木さん!
2回目がまーふくどぅー!(←もはやどうなってんの?)


お待ちしてまーす!!


絶対来てね?いい?笑





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
生田さんにほっぺちゅーされた。
大変だ。((((;゚Д゚)))))))


★工藤  遥★