おばんですっ
石田亜佑美です(`・д・´)


今日は渋谷で、
チェキ&個別握手会でしたキラキラ

3ショットチェキの組み合わせは、



道重さゆみさーんはーとはーとはーと

ってことで、「うさちゃんピース」
今日はたくさんやらせていただきました!


楽しかったです\(^^)/


個別握手会では、

私右手を昨日のコンサートで痛めちゃって、痛めたっていってもぶつけてあざになってるだけなんだけど、

来てくださった方には
手のことを気にしていただいちゃって…

色々申し訳なかったですっ

でも、ありがとうございましたキラキラ
たくさんの優しさを感じましたキラキラ


すぐ治る思うので、

心配しないでください!



全く関係ないけど、

昨日の写真はーと


鈴木香音さんはーと
佐藤優樹ちゃんはーと

2人とも、やり方は違うけど
みんなを笑顔にしてくれますよね(笑)


コンサートもそうだけど!

今日の握手会のこととか、思い出したときに、また元気になってもらえたらいいなぁきらきら!!



ちょっと短くてごめんなさいっ

See you ayuminはーと