こんばんはるか~♩


今日は渋谷で個別握手会&チェキ会でしたo┤*´Д`*├o

足を怪我してしまったため、座っての握手でした。
来てくれた皆さん、ご心配とご迷惑おかけしました。


あのね!今日の個別握手はブースないで自分で好きな曲を流していいよーってことで、5曲流してたんですけど、気づいた人居たかなー??


ちなみに工藤セトリは、
・もしも...
・僕らの輝き
・ぁまのじゃく
・なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
・NATURE IS GOOD!


すっっっごい、高まった⤴︎⤴︎⤴︎

楽しかったもんね!笑


僕らの輝きの勇ましい~♩って流れた瞬間、「おおおおおお!!!!!!」ってなって、1人でニヤニヤが止まりませんでした。(*´꒳`*)♡


心の中で「ちさと!」って叫んでたよ。www


もしも....が流れるたびに、緊張してしまったしね。( ;  ; )


でも、あの時の感動がめっちゃ蘇った!!!!!



みんなに、「もしものセリフ言って!」って言われるのが、くっっそ恥ずかしかったです(´・ω・`)失笑


{079AAF8A-0F8A-405B-844A-5F20447863C0:01}

ひなフェスの時の写真っ。

{A25898FB-6000-4765-9049-72105419E4B5:01}

6期さん/////



明日は、MJの公開収録なんですけど、
な、な、な、なんとおおお!!!!!

LoVendoЯさんと一緒なんです!!!!















田中さんに会える( °д°)緊張





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
眠いぞー
やばいぞー
眠いぞー


★工藤 遥★